2010年3月21日日曜日

【MGS PW】PV見る限りとても楽しそうですね

ハードがPSPということで、
個人的にはイマイチ期待できてない『メタルギアソリッド ピースウォーカー』でしたが、
先日公開された分も含めて、2つのPVが公開されたので、折角なので見てみましたo(・ω・o





さすが小島監督というか・・・
なんか、今まで以上にお遊び要素満載で凄いことになってますね。
ダミーバルーン的なスネークの囮とか、忍者みたいに壁と一体化したりとか、
砲撃可能なダンボール戦車とか、二人で力を合わせて放つ必殺攻撃とか(*´艸`)、
なんか、見てるだけでも楽しくなってきますねヽ(゜∀゜)ノ
ここまでやられると、ホント買いたくなってきますΣd(-ω-

でもなぁ(’’
やっぱり、ハードがPSPということでイロイロとネックな部分があるんですよね。









やっぱり携帯機というコトで、
こういったディザ&バンディング全開且つ低解像度のグラフィックになっていて、
クオリティー云々の前に単純に見づらいですし、
(4の操作に慣れてしまうと)操作性にも問題を感じます。

でも、ゲームとして面白そうだしなぁ(’’
あぁ、悩ましい!ヽ(゜Д゜)ノ

コナミでもSCEでもいいから、
PS3を介して高解像度で表示&PS3のコントローラで操作できる機能とか
作ってくれないものかねホント(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿