2010年3月10日水曜日

【PSPo2】ネギ持てました( ̄ω ̄

前回、初音ミクコスプレ専用キャラクターを作り、
ネギ装備まで後一歩というところまで行っていた『ファンタシースターポータブル2』でしたが、
『HEAVY RAIN』が一段落したこともあり、一気にレベルを上げることにしました。
その結果、









無事、各種ネギを装備できました。
やっぱり、初音ミクはこうでなくてはいけませんね( ̄ω ̄
しかし、相変わらずネギライフルはシュールだ(-ω-



後ついでに、ヴァルキュリア装備も付けてみました。
ヴァルキュリアの槍長すぎだろう( ̄□ ̄;
本作でも、名実共に槍として使えそうですね。
(まぁ、槍にすると盾を装備できないから、仕方なく片手剣扱いなんでしょうけど)

ところで、ネギ関係はすべて水属性、ヴァルキュリアの槍も水属性なので、
これらしか装備していないとゲームとしてちょっと不利ですね(-ω-;
火属性の焼きネギとか出してくれないものか( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿