2010年3月5日金曜日

【PSPo2】ピザハット制服はかわいいねo(・ω・o

最近何だか忙しくて更新サボってたら、前回記事から4日も開いてしまいましたね(゚ロ゚屮)屮
まぁ、家で全然ゲームできてなかったので仕方ないですけど(-ω-
んで、そんな時は携帯機が大活躍ですねo(・ω・o
そんなワケで、『ファンタシースターポータブル2』で・・・









『ピザハット グラール店』に入り浸って、店員さんを撮影しまくってました(*´艸`)
や~、ピザハットの制服はカワイイですねヽ(゜∀゜)ノ



ついでなので、自分のキャラクターにも着せてみました。
なかなかイイカンジです( ̄ω ̄



後それから、全然使う機会が無かった初音ミクコスプレを活用すべく、
専用キャラクターを作ってみました( ̄ω ̄
新規に作ったのでまだネギが装備できてませんが、見ての通りもう一息です。
後、ついでにマイルームもカスタマイズしてみたのですが・・・





これまた使う機会の無かった『タイマツ』とか『トレジャーボックス』を活用しようとしたら、
何故かこんな毒々しいコトになってしまいました(-ω-
まぁでも、コレはコレでいいかな( ̄ω ̄

そうそう、初音ミクといえば、



先日配信されたこのコスチュームは、見た目がホント凄いですね(゚ロ゚屮)屮
色々ゴテゴテついてますし、なんだかロボットみたいです。
(「初音ミクは生物じゃねぇよ!」というツッコミは置いといて・・・)





なんで、戦ってる姿が凄く似合いますね。
それに、キャストのコスチュームとしてもぴったりです(*´艸`)


とまぁこんなカンジで、久しぶりに『PSPo2』を存分に堪能しましたし、
忙しさも一段落つきましたし、そろそろ据え置き機に戻りたいな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿