2010年4月7日水曜日

【ACE】『A.C.E』最新作キター(・д・´

人気ロボットアニメが大集合したロボットアクションゲーム、
『A.C.E』の最新作が、なんとPS3で発売になるみたいですねヽ(*^∇^*)ノ

【PS3】人気ロボットアクションシリーズ最新作
『アナザーセンチュリーズエピソードR』発売決定

(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

本作は私の大好物なのですが、
最終作が発売された2007年9月6日はすでにPS3が発売されており、
そのクオリティーにはどうしても不満を持ってしまってたんですよね。
品質の高いオープニングとのギャップも特大でしたしね(-ω-
なので、このたびめでたくHD化なのは非常に嬉しいですねヽ(*^∇^*)ノ

ただ、現在発表されている参戦作品がちょっと少ないですね(’’
これから追加発表されていくものと思いたいですが・・・
人気も話題性もありそうな00が入っていないあたり、
次回作のために出し惜しみとかありそうでちょっと怖いな(-ω-;
杞憂におわってくれ~( ̄□ ̄

まぁとにかく、楽しみにしているのでスタッフの皆さんには、
いい作品に仕上げてもらいたいです(`・ω・´)
(あと折角のHD機だから、デンドロビウムで派手にミサイル乱射とかしたいな( ̄ω ̄
過去作だと、ミサイルが紐みたいになってて殆ど見えなかったので、
そういった演出の強化はほんと期待してます)


そういえば、『GOW』シリーズでは、1と2をHDリメイクして1本のソフトとして発売しましたが
、『A.C.E』も1~3をHDリメイクするチャンスじゃね?とちょっと思った( ̄ω ̄
(まぁ、私が今更買うかどうかは別ですがね(-ω-)

0 コメント :

コメントを投稿