2010年4月13日火曜日

【ACE】PS2版のプレイ動画を上げてみたo(・ω・o

『機動戦艦ナデシコ』周りを中心に、動画をさらにアップしてみました(・ω・

PS3用に『Another Century's Episode:R』が発表されたことを記念して、
PS2版『A.C.E 3』のプレイ動画を幾つかアップ中o(・ω・o
よろしければどうぞ↓



※この動画は2周目以降で機体を強化した状態でプレイしています。
※初期型でPS3でプレイし、アップコンバート、スムージング処理を行っています。

PS2ソフトと言うことでやっぱり今見ると、
主役機ですらジャギーが目立つ粗いテクスチャや、ちょっと離れただけで消えてしまう敵機など、
主にグラフィック面で非常に残念なことになってますが、
作品を超えたキャラクター同士の掛け合いや、
原作をバッチリ再現した『VACシステム』(連携攻撃)による派手な攻撃など、
やっぱり良いゲームですねo(・ω・o
ホント、PS3で生まれ変わった同作が楽しみです(´ω`*)


そういえば、『A.C.E』シリーズにはACは出さないんですかね(’’?
クラウドブレイカー出すなら、AC出てもいいような気がするんですが・・・
『ACfA』とかだいぶキャラが立ってる機体が出てきましたし、
ホワイトグリントなんかもでたら面白そうな気がするんですけどねぇ(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿