2010年4月5日月曜日

【GOW】プレイ動画を上げてみたo(・ω・o



YouTubeの方に、『GOD OF WAR 3』のプレイ動画のアップを始めたので紹介。

今回は、以前の『KILLZONE2』の時みたいに、最高難易度でヒィヒィ言いながらクリアを目指すのではなく、難易度ノーマルな上、『神々の所有物(チートアイテム)』でクレイトスさんを強化した状態でプレイするという、敵側フルボッコなプレイスタイルに変えました。

いや、今回も最高難易度(カオス)で遊んでも良かったんですが、トロフィー取得条件でもないですし、一個下の難易度(タイタン)でもそうとうヒィヒィ言っていたこと、何より絵面がすんごく地味になることから断念しました( ̄ω ̄

それにしても、この条件でプレイする本作は、本当に爽快ですねヽ(^∇^*)ノ

ザコ敵はガンガンぶっ飛び、強敵もタジタジ!
難易度『タイタン』で私をボコボコにしてくれちゃった敵に仕返しできて気分がいいです。

そんな感じの動画ですが、よろしければどうぞ(・ω・↓
あぁそうそう、一応グロいシーンとかありますので、閲覧時はご注意を( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿