2010年4月7日水曜日

【MGS PW】これまたまさかの『モンハン』とのコラボΣ(゚ロ゚屮)屮

PSPということで非常に買おうかどうか迷っている『メタルギアソリッド ピースウォーカー』でしたが、
ここに来て思いもよらない情報が出てきました(゚ロ゚屮)屮



どう見てもコラかMADです。本当に・・・(ry

『MGS3』では『サルゲッチュ』とコラボしてた同シリーズでしたが、
今度はまさかの『モンハン』とのコラボレーション!Σ(゚ロ゚屮)屮
画面の中をところ狭しと、ティガレックスとリオレウスが暴れまわってます。
もうびっくりですよ( ̄□ ̄;
そして、現代兵器(?)でそれらを狩るスネーク達・・・
シュールだ(-ω-

そういえば、初代『モンハン』の時代から、
「現代兵器で戦ってみたい」とか、「マシンガン系の武器が欲しい」
という意見をチラホラ見かけたので、そういった人達は本作で夢がかなうんですね( ̄ω ̄

そして、大塚ヴォイスの『上手に焼けました』、いいね(・∀・
でも、焼いてるのはどう見てもレーションですよね・・・シュールだ(-ω-
(つか、ここまでやるなら、レーション食ってガッツポーズもやってほしいな♪)

あぁホントもう、これは買ってしまおうかっΣ(´□`;)


そういえば、結局記事にはしませんでしたが、



こちらのPVも、救急車ダンボールとか、
パートナーが充電して放つ「超協力兵器 レールガン」など
遊び要素が沢山あって楽しそうですねo(・ω・o

・・・

よし分かった!( ̄□ ̄
そこまでやるなら買おうじゃないのっヾ(゜Д゜)ノシ

0 コメント :

コメントを投稿