2010年5月13日木曜日

【白騎士】2の新たなPVが公開されましたねo(・ω・o

『白騎士物語2』の新しいPVが、公式サイトやPS3向けに公開されましたねo(・ω・o



前作は、ストーリーが中途半端なところで終わるなど色々と不満点がありましたが、
継続的にアップデートが行われ、プレイがより快適になったり、新しい楽しみが増えたりとフォローがなされた他、システム面でも色々と改善され
更にPV内でストーリーの完結も宣言されていますので、だいぶ楽しみになってきましたo(・ω・o
発売日も7月8日に決まりましたし、他のソフトとかぶらないことを祈りますかね。

そういえば、

【PS3】『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』前作シナリオも完全収録!
新作仕様で全編プレイ可能!?

(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

2には1の"最新バージョン"が内包されるみたいですねo(・ω・o

0 コメント :

コメントを投稿