2010年5月4日火曜日

【龍が如く】作中に出てくるネタ会話

『龍が如く4』本編中には、幾つかネタ会話がでてくるのですが、
始めて見た時思わずクスっと来てしまいまして、幾つかSSを残してしまいました(*´艸`)
で、折角なので紹介o(・ω・o



突如トレーニングを強要してくる西郷さんの発言。
まったく、お前はどこの蛇だよヾ(゜Д゜)ノシ
ちなみに、この人は存在自体がネタな感じです( ̄ω ̄



主人公の一人、秋山さんが経営するキャバクラのヘタレスカウトの発言。
3倍なのは、赤かったり彗星だったりする人だけなような・・・(-ω-



理論は有るが実力が無い、『格つく』の舞台となるジムのオーナーの発言。
お前はどこかの元首相かっ( ̄□ ̄

最後に個人的お気に入り↓



「そもそも巨大隕石何ぞ避けることは不可能だろ!」とか思ってたところに、
この秋山さんの発言があって、なんかツボにハマってしまいました(*´艸`)
と言うワケで、ネタ発言集でした。

0 コメント :

コメントを投稿