2010年5月21日金曜日

【GOW】番外編動画をアップしましたo(・ω・o

前回一通りのアップを終えた『GOD OF WAR 3』のプレイ動画ですが、
番外編を撮影してあったので、そちらをアップしてみましたo(・ω・o



今回アップしたのは、
一度ゲームをクリアすると出現するモード『オリュンポス試練の間』の内、
『人口抑制』、『ノックアウト』、『石化』、『破壊衝動』の計4つの詰め合わせです。

『人口抑制』は、次々と湧き出る敵を、
総数が50体以上にならないようにどんどん撃破していく試練なのですが、
画面を覆い尽くす勢いで出てくる敵をちぎっては投げちぎっては投げていくのが、
凄く爽快ですねo(・ω・o
まるで無双系ゲームのようなプレイ感覚なのですが、
既存ソフトと違って、キャラクターを動かした時の一体感とか、
敵を倒した時の手応えとかが『GOW3』のが断然上なんですよね(゚ロ゚屮)屮
無双系ゲーム好きの私としては、日本のメーカーにも
コレくらい爽快な無双シリーズを是非とも作れるようになってもらいたいものですo(・ω・o

『ノックアウト』も同じようなプレイ感覚ですが、
こちらはサイクロプスを操って、敵を場外にどんどんぶっ飛ばしていく形になってます。
敵が、振り回された棍棒にぶち当たってぶっ飛んでいく様は、
『人口抑制』どうよう非常に爽快です( ̄ω ̄

『石化』は、ゴルゴンの石化光線を食らって石化を、計10回行わなければならない試練なのですが、
当然敵キャラクターの妨害に遭いますので、攻略時につまずきやすいです。
と言うワケなので、上記2つを録画するついでに、こちらも収録してみましたo(・ω・o
まぁ慣れてしまえば、ゴルゴンに近づいて○→光線が来たらL1を押すだけの、
簡単な作業になるんですけどね( ̄ω ̄

『破壊衝動』は、設置された壺を制限時間内に全部割る試練です。
が、壺は元々当たり判定が小さい上、制限時間も短いので、
簡単そうに見えてなにげに手こずりやすい試練だったりもします(-ω-;
まぁこちらも、慣れてしまえば□△△を連発するだけの作業になるんですけどね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿