2010年5月5日水曜日

【HOME】トロの誕生日イベント行ってきたo(・ω・o



『HOME』の『週トロ ラウンジ』で、今日と5月6日の2日間、
トロの誕生日イベントがあるということだったので、早速行ってきましたよo(・ω・o

しかし、『週トロ ラウンジ』に入った私を待ち受けていたのは、トロではなく、




こんな異様な光景でした( ̄□ ̄;
つか、何か見覚えあるIDだなと思ってたら、



『アイマス』のライブイベントの時に、みんなの注目を集めていたこの4人(?)でした(゚ロ゚屮)屮
またお前らかっ( ̄□ ̄;

まぁそれはいいとして、ラウンジに侵入してしばらく待っていると・・・





突如BGMが変わったかと思ったら、
なんと、トロが神輿にのって、鴨を引き連れてパレードを始めました(゚ロ゚屮)屮
これはカワイイ(*´艸`)
カワイイけど・・・なんか安っぽい(-ω-
(まぁ、空き地住まいだし贅沢できないよね♪)
しかし、車輪の類はついてないように見えるが、どうやって動いてるんだコレ( ̄ω ̄?

さらに、パレードが終わるといつものようにトロが一人で出てきて、
記念撮影ポイントで踊り始めたので行ってみると、



フレームが誕生日仕様に変わってました(・ω・
これは、既に撮影済みでも撮るしかないですよね(’▽’

と言うワケで、トロの誕生日イベントでした( ̄ω ̄
まだ明日もやるので、言ってない方は是非o(・ω・o

そうそう、『週トロ』関係のラウンジということで、
上の4人組みたいにトロクロの被り物してる人も多かったのですが、



このコーディネートはなかなか可愛いものですね(´ω`*)
(いや、もうトロクロの頭ならよっぽど変な服装じゃない限り可愛いだろうけど)

0 コメント :

コメントを投稿