2010年5月31日月曜日

【HOME】記念撮影してきたo(・ω・o



いや~、優雅なもんですねぇ( ̄ω ̄
今日は、DCメンバー皆んなで『HOME』にログインしまして、記念撮影してきましたよo(・ω・o



まずは、私の『パーソナルスペース』で、写真を撮ってもらいましたo(・ω・o
やっぱり、『テレビさん』いいですね!てれびさんo(・ω・o
ソファーでくつろいでる姿を自分では撮影できないので、メンバーが居ると助かります( ̄ω ̄



別の場所も。
美味いこと、カメラ目線で笑顔に(*´艸`)
そして、その笑顔が(『HOME』の造形の所為で)コワイですね(-ω-;
これまた、椅子に座ってると写真が撮れないので、誰かいると助かります。

しかし、なんで椅子に座るとカメラが止まる仕様にしたんでしょうね(’’?

続いて外へ。



と、ここで黄色い人がアバターの服装を変更Σ(’’
なんか、このトロ凄くカッコいいぞ(*゜艸゜)
アニメの『ドルアーガの塔』紹介の時を思い出しました( ̄ω ̄

そんなことがありつつ、『週トロ ラウンジ』へ。
とりあえず、このラウンジの特徴である、いろんなところに登れる仕様を楽しんでみました。




その結果、こんな感じで、空中に浮いている不思議な二人組の写真が取れました( ̄ω ̄



更に、メンバーがポーズを取り始めたので、撮ってみた( ̄ω ̄



ついでに、自分も混ざってみた( ̄▽ ̄
(この時、スカイプで話をしていて『HOME』内では一切チャットとかしてなかったので、
端から見たら赤の他人が統率のとれた行動してるようにしか見えなかったかもしれませんね(*´艸`))



それにしても、この写真は、クロがもう一人を抱きしめているようにしかみえない(*゜艸゜)

それはさて置き、この後は例の空き地に移動しまして、




ここでも記念撮影してみましたo(・ω・o
ラウンジ内のダンボールは、リワードと違って程よい大きさ(原寸大?)なので、
アバターとのバランスがいいですね( ̄ω ̄



ちなみにこの時、シャッター切った瞬間に瞬きという、ありがちなハプニングも(゚ロ゚屮)屮
中途半端に開かれた目が、なんか無駄にリアルです( ̄ω ̄;

更に更に、新しいトロの家の前にも行きまして、
ラウンジの記念撮影機能を使っての写真も撮ってきました。




こんな感じで、ジュンといろんなポーズをとりつつ撮影していたのですが、
私たちとは無関係な人が途中から入ってきてしまいました(゚ロ゚屮)屮
とはいえ、結構いい写真がとれたと思います( ̄ω ̄



とまぁそんなワケで、写真撮影機能がついてからは、
知り合いとこんな感じでラウンジを回ってみるのも楽しいものですねo(・ω・o
(しかし、笑ってるトロはかわいいな(*´ω`*)特にこういうのとか(゜▽゜)


おまけ↓



ソファーでのツーショット。
なんか、二人掛けのソファーに座るとき、どうしても間隔ができてしまうせいで、
倦怠期で二人の間にビミョ~な雰囲気が流れてるみたいな画になってしまいました( ̄ω ̄;ノノ



何故か撮られていた、トロの後頭部のアップ( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿