2010年5月10日月曜日

【LBP】進化しすぎにも程というものがだな・・・( ̄□ ̄;

「プレイ・クリエイト・シェア」をコンセプトに持ち、
3ライン横スクロールアクション等のゲームを自由に作成、
ネットで共有できることが特徴のゲーム『リトルビッグプラネット』の続編が開発されていることが
先日判明したワケですが、そのトレイラーが公開されましたo(・ω・o



ちょっΣ(゚ロ゚屮)屮
進化しすぎにも程というものがあるだろっ( ̄□ ̄;

お馴染みの横スクロールアクションに加え、
トップビューのレーシングゲームや、
前作では工夫しなければ作れなかった縦スクロールシューティングが、
標準で作れるようになってますね(゚ロ゚屮)屮
更に、横スクロール⇔縦スクロールの切り替えがスムーズに行われていたりとか、
今まで物理演算によりどう頑張っても落下していた弾が、まっすぐ飛んでいたりとか、
乗り物を操縦できる(前作では、作ったもの上に乗っかれるという感じだった)とか、
できることが凄く増えてますね(゚ロ゚屮)屮

これは、発売&全世界のトップクリエイターの作品が、本当に楽しみです( ̄ω ̄


つか、ここまで色々できると某カート王国が霞みそうですね(^^;

0 コメント :

コメントを投稿