2010年5月1日土曜日

【週トロ】『週トロ ラウンジ』が特集されましたねo(・ω・o



先日オープンした『HOME』の『週トロ ラウンジ』が、
『週トロ』内で2コマブチ抜きで特集されましたねo(・ω・o

まぁ特集されたと言いましても、
既にラウンジに行ったことがある人には新たな情報はあまりありませんでしたが、



有料会員向け『紹介して欲しいお仕事アンケート』で
『月面基地のうさぎさん(週トロスタッフ)』が3位にランクインしていたこともあり、
『週トロ』向けに様々なスケッチを起こしたり、
ショップのコメントを書いているうさぎさんがゲストとして登場してました。
今のラウンジにいたるまでの没ネタが見れたのは良かったですね。



ただ、うさぎさんたちの職場はどうも"夢も希望もない大人の世界"らしく、
その辺突っ込んだインタビューをしようとした矢先に、
プロデューサーさんが来てうさぎさんを強制退場させてしまうハプニングがありましたがね(-ω-;



そして、最後に同ラウンジとのコラボ企画の告知が!
期間中に『週トロ』を見るとスタンプが貯まっていき、
一定数たまると『HOME』要リワードアイテムがもらえるのと、
『週トロ ラウンジ』内に隠されたキーワードを探し出して、
今週の『小料理屋980円』で入寮すると、『週トロ』用アイテムが入手できるそうです。
これは参加するしかないですねo(・ω・o

と言うワケで、これからラウンジ行ってきますε=┌( ・_・)┘


そうそう、ラウンジとは関係ない話ですが、
実は先月、一時的に有料会員になって、本日期限切れとなったのですが・・・
入会時は新しい家への引越しイベントがあったのに、
期限切れじは何にも無く空き地に戻ってきちゃうんですね(’’
戻った先が空き地ということもあり、すんごく寂しいものです(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿