2010年5月10日月曜日

【トトリ】そういえば、トレイラーが公開されてましたねo(・ω・o

『ロロナのアトリエ』の続編、『トトリのアトリエ』のトレイラーが、少し前に公開されてましたね。
私も、公開直後に見たんですが・・・o(・ω・o



キャラクターの等身が上がって、
見た目も2Dの立ち絵のイメージに近くなっていて凄くいい感じなのは、
以前スクリーンショットが公開されたときにわかっていたのですが、加えて、
『ロロナ』では、申し訳程度にしか無かったキャラクターアニメのバリエーションが、
かなり豊富になっていて、動きの面でも凄く良くなっててイイカンジですよねo(・ω・o
(まぁ、前作がお世辞にも凄いものではなかった・・・とも言えるが(-ω-;)

重心が後ろに傾きすぎてるような立ち方がちょっと気にはなるものの、
とりあえずグラフィック面は十分そうなので、
あとは早くシステム面の続報が欲しいところですねo(・ω・o
特に、グラフィックの向上によるロード時間の変化も気になりますね(-ω-
(あと、この会社ではもはや恒例みたいですが、
せめて多発するフリーズ位はなんとかしておいてもらいたいものです(-ω-;)


しかし・・・

錬金術でのパイ作りは、液体が注がれた釜をグルグルかき混ぜるものだと思ってたんですが、
何もない釜に素材を突っ込んで、更に素手で取り出していたとは思いもよりませんでした(゚ロ゚屮)屮
前作に熱いパイがありましたが、アレとかどうしてたんだろ(’’?

0 コメント :

コメントを投稿