2005年3月22日火曜日

【モンハン】新生「アミーゴ隊」(序章)

最近すっかりモンハンサイト化してきました。
コンバンワ、管理人です。

昨日(今朝)は、

モンハン系某4コマサイトの管理人さん(以下4さん)
某モンハン系日記サイトの管理人さん(以下日さん)、
その他1名(ぉ さん(以下モさん)

とブロスブロス改4人衆(アミーゴ隊)で上位ディア討伐にいてってきました。
実はこのアミーゴ隊での討伐、今回ふくめ計3回実施されてまして、
第1回目のメンバーは

4さん
4さんのお友達(以下Kさん)


が、そのときは見事に敗退!
しかも、いくらオサレ装備&時間切れ寸前での特攻を含むとはいえ、私2回死にました。
しかし、ディアの脚を引きずらせることは出来ていたので、今度こそ倒してやると、雪辱を誓ったのでした。
で、2回目はおととい(昨日)、

4さん
寝落ち屋さん(仮)
Kさん
日さん

の新生アミーゴ隊・・・
そう、雪辱を誓ったのにもかかわらず、2回目参加ならず。
しかも、強力な助っ人である寝落ち屋さんも加わっていることで、
4さん、Kさんは見事にリベンジ成功・・・私の立場ありません。

そこで、その旨アピールしたところ、今回のアミーゴ隊再結成となったわけです。
で・・・続きは次の日記に・・・

0 コメント :

コメントを投稿