2010年6月12日土曜日

【ガンダム戦記】やっと『スターダストメモリー』組の機体をゲットした( ̄ω ̄A゛



発売日に購入して、現在総プレイ時間が100時間を超えていると言うのに、
登場機体全種コンプリートどころか、購入予定機体すら全部買えていなかった『ガンダム戦記』
ホント、どういう状況だよコレ(-ω-;
まぁそれはいいとして、今までコツコツプレイしてきた結果、
やっとガンダム試作1号機(FB含む)と2号機を購入できました( ̄ω ̄A゛




流石、後の時代に作られたガンダムだけあって、
試作1号機は機敏で使っていて楽しいですね( ̄ω ̄
(いやまぁ、実際は言うほど高性能ではないが、気分的に(-ω-)
ちなみに、PS2版戦記でも、すんごくお世話になった機体でした。
フルバーニアンも、
ブースト使用時に多数のブースターが稼働している姿がカッコいいですねo(・ω・o



2号機は、やっぱりバズーカを構えてる姿が絵になりますねΣd( ̄ω ̄
こうなってくるとやっぱり、核を撃てなくてもいいから、
アトミックバズーカを使えるようにして欲しかったかな(’’
しかし、原作では(武装がそれしか無かった所為だけど)ビームサーベルメインの
戦闘しかしてなかったし、もうちょっと機動性が欲しかったな(-ω-



あと、シールドが巨大過ぎて、ミッション終了時に機体が見えなくなってしまうのも、
何とかならなかったんですかね( ̄ω ̄



とりあえずこれで、やっと金払って追加購入した機体を前部使えるようになりました( ̄□ ̄;
さて、まだまだ使いたい機体が残っているので、もうちょっと頑張りましょうかね(-ω-
(ただ、追加機体が有料じゃなかったらここまで頑張らなかったかもしれないので、
途中で挫折するかもですが・・・(;´▽`A``)

0 コメント :

コメントを投稿