2005年3月25日金曜日

【モンハン】新生「アミーゴ隊」(本編)

(序章)を読んでから見てね

さて、私の猛アピールに答えていただく形で再結成された新生「アミーゴ隊」。
そのため、「また2回しんじゃった~」なんてことには死んでもできません。
ましてや、「あはは~、3回死んじゃった~」なんてことになったら目も当てられません。
間違いなくフルフル葬にされてしまいます。
そこで、前回はオシャレ装備だったのをグラビドG中心に変更!
そこに、音爆弾9個、閃光玉5個、鬼人笛、硬化笛、回復笛、こやし玉完備と、防御力、味方支援にも力をいれてみました。

で、いざ出発。
開始直後、早速こやし玉を焚いた後、私は通り道の各エリアを掃除しつつ10へ移動。
ディアと対峙したところで、焦って突っ込む・・・などというマネはせず、笛吹きで味方の支援をすることに。
鬼人笛いきま~す
「鬼人笛が壊れた!」
Σ(´□`;)

むぅ、まだまだ!
硬化笛いきま~す!
中略
2回目、硬化笛きま~す!
「硬化笛が壊れた!」
( ̄□ ̄;

ぬぅ、なんのぉ!!
はっ味方が危ない!!
回復笛いきま~すっ!!!
の前に安全確保をっと・・・よし、いきま~す!
ってあれ?自前で回復しとr・・・
orz

なんてことがありましたが、音爆弾と閃光玉で支援しつつ、脚をザクザク!
倒れた~!!頭をザクザク!!
地面けっとる~!!右足に乱舞だぁ!!!
っておぉ!!死んだ~!!!

やたー!!やたよー!!!私討伐したよ~!!!
しかも、いくら一人増えたとはいえ、討伐までの時間が普通の武器で戦ったとき並に早い!
そして、なんと報酬画面のSSみたら、ちょうど乱舞のフィニッシュが決まってる画で、まるで私がトドメをさしたみたい!
う~ん、討伐できるわ、トドメをもらえるわ、もう最高!!!

というわけで、第3回アミーゴ隊も見事に討伐できました。
4さん、日さん、モさん、ありがとうございました。

※文中にでてきた仮称はキャラクターネームとは一切関係ないものにしてあります。
※アミーゴ隊とは、ブロスブロス改という装備がマラカスみたいな形してることからなずけられました。

0 コメント :

コメントを投稿