2010年6月20日日曜日

【GOW】いやいや、びっくりだよΣ(゚ロ゚屮)屮

昨日から、DCメンバーとDCの赤い人の新居に遊びに行っていました。
アメリカ限定の『HOME』のE3特設ラウンジを皆んなで見るべく
自分のPS3(60GB版)を抱えていったが、重量5kgなので重かったゼ( ̄□ ̄A゛
それはさて置き、

赤い人もPS3を持っていて、『GOD OF WAR 3』も買っていたのですが、
他のメンバーは多分映像すら見たこと無かったと思うので、
E3ブースを見た後に『GOW3』を青い人にやらせてみる事になりました。
プレイしたのは、最初のポセイドン戦!

しかし、オープニングが終わり、わらわらした雑魚との戦闘が終わった直後に、
みんながびっくりするような事態が発生しました(゚ロ゚屮)屮

ザコ戦の後、リヴァイアサンが出現してガイアが捕まり、
助けて欲しいと燃え盛る倒木を消火する場面があり、
その後その倒木をどかして先に進むことになると思いますが・・・
なんと、青い人がその倒木をどかそうとしたところ、
◯ボタンを連打する速度が全然足りなくて、ピクリとも動きませんでした(゚ロ゚屮)屮

なんということでしょう(((( ;゚д゚)))

敵が強すぎて進めない!とかならまだ理解できますが、
まさかただ単にボタン連打するだけの場所で詰んでしまうとは思いもよりませんでした( ̄□ ̄
まぁ私が連打を代行して先に進んだ後は、頑張って連打して自力で開けられるようになっていましたが・・・
その後も、何の変哲もない穴を全然飛び越えられなかったりと、なんか変なところではまっていました。
ホント、ゲーム全然やらないとはいえ、私達の想像の斜め上の詰み方するねアナタはっ(;´▽`A``

『GOW3』は素晴らしいゲームなのですが、どうやら青い人に勧めることはできないようです(-ω-


そういえば、話は全く変わりますが、
遊びに行った時、みんなで出かけたついでに中古ゲームショップにも寄りました。
そして、そこのホラーゲームコーナーには、ある意味スゴイホラーがありました( ̄□ ̄
なんと、KOTYに選ばれるべくして選ばれた『四十八(仮)』が、
店員の賞賛コメント付きで中古で4,500円で売られていました(゚ロ゚屮)屮
おいおい、こんな高値で買っちゃった人がでたらどうするんだっ( ̄□ ̄;
ちなみに、『メジャーWii』も似たような値段で売ってた( ̄□ ̄
もしかして、狙ってやってるのか(;゚ Д゚)

0 コメント :

コメントを投稿