2010年6月6日日曜日

【HOME】ぬこ包囲網に遭った(゚ロ゚屮)屮



いつの間にか、『HOME』にでっかいサッカーボールが設置されてますね。
それはさて置き、
最近DCメンバーみんなして、アバターに色々投資してしまったので、
それを見せ合うべく『HOME』に集まってみましたo(・ω・o



うん、いきなりヒドイ写真だ( ̄ω ̄
周知の通り、『HOME』のアバターの顔は酷いものなので、
いくら衣服にお金をかけてもカッコイイ&カワイくはなりません。
しかし、このトロクロ頭を被ればあら不思議!
いろんなコスチュームを可愛く演出してくれます( ̄ω ̄
素晴らしい汎用性の高さだっ(゜▽゜



ちなみに、頭をとるとこんな感じ(-ω-
もはや、何も言うまい・・・( ̄ω ̄A゛
とはいえ、後ろ姿だけはカワイイものですね(*´艸`)



って、後ろに回ったら、泡だて器が体貫通してる人がっ(゚ロ゚屮)屮
やっぱり、後ろ姿もだめかも知れません( ̄ω ̄



それはいいとして、この後も『パーソナルスペース』に行って記念撮影してみました。
トロじんくんちゃんは私なのですが・・・なんか扱い酷くないですか( ̄□ ̄;

更にその後は、私だけ『週トロ ラウンジ』へと、トロ頭+ミニ晴れ着で繰り出してみました。

そしたら・・・

「ねこ同盟に入りませんか?」
と、トロ頭の集団に空き地の入り口を固められた状態で話しかけられてしまった(゚ロ゚屮)屮
そして、その場にDCメンバーも合流しまして、



まずはこんな状態に!
道行く人々には、さぞかし目立ったことでしょう( ̄ω ̄
そしてこの後、トロが撮影スペースに歩いてくると・・・



こんな感じで、超カオスな撮影会が始まりました(*゜艸゜)
何処を見てもトロばっかです(゚ロ゚屮)屮
いやいや、これは非常に壮観ですね( ̄ω ̄
ただ、撮影スペース外に居た人がそうなるならともかく、
スペース内の人ですらローポリになってしまってるのが悔やまれましたね。
一体、どういう基準でローポリにしてるんだ『HOME』はっ( ̄□ ̄;
眼前に居るアバターは、優先的にハイポリにしてほしいですね(-ω-

まぁそんなこんなで、凄まじい絵面のおかげで盛り上がった撮影会の後は、
久しぶりに同ラウンジ内でまったりすることに。
すると・・・



トロクロが鴨を引き連れてパレード開始。
トロだけのパレードしか見たこと無かったので、クロが一緒にいたのにはビックリしました。
そして、トロ達に手を振ると、ちゃんと振り返してくれるんですね(゚ロ゚屮)屮
笑顔のクロが可愛いです(´ω`*)
その少し後、撮影スペースにクロが入りましたので、



皆んなで記念撮影してきました。

・・・

やっぱり、トロクロ頭被ってないとコワイよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そして、その後もラウンジ内の別の場所で記念撮影。
トロクロじんくんちゃんは、身長の設定が両極端なこともあって、かなり異様な光景になりました。
つか、手を上げてる画とか、新手の宗教みたいでなんとも・・・( ̄□ ̄;

更に、この後もラウンジ内を散策していると、こんな光景がっΣ(゜゜;



「ヘンタイだ~!!」
「ヘンタイじゃないよ!仮にヘンタイだったとしても、ヘンタイという名のヘンタイだよ!!」

そんな感じで、鴨の飛行ヘンタイを撮影したあたりで、本日はお開き。



帰り際、土手の上に、まるで置物のようにねこ同盟に誘ってきた人が鎮座していたので、
最後に手を振ってから落ちました。

いや~、今日は堪能した~( ̄ω ̄
なんたって、トロの集団と撮影会ですからね、めったに体験できることではありません(*´艸`)
たまには、こういうお祭り状態もいいものです( ̄ω ̄


以下ついで↓



『ゲキ・トー草原』では、どうやったら敵と戦う武器が手にはいるんですかね( ̄ω ̄
まぁ、武器なしでもゲームクリアできるんですけど(-ω-



みんなで、『RedBull ラウンジ』内の鳥人間コンテスト風ミニゲームで遊んでみました。
なにげに盛り上がりますねコレ( ̄ω ̄



『LBP』ラウンジでの一コマ。
なんだこの集団はっ(゜゜;




リタ可愛いよリタ(*´ω`*)
折角なので、トロ頭で『カプコンラウンジ』内のトイザらス物販コーナーの猫供とも写真撮ってみました。



このキノコ野郎が!!ヾ(゜Д゜)ノシ
実際につけてる姿は、意外と可愛かった(?)です(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿