2010年6月12日土曜日

【KILLZONE】新たなPVが公開されましたねo(・ω・o

先日、E3前だと言うのにその存在が公開された『KILLZONE 3』でしたが、
新たなPVが公開されましたねo(・ω・o



相変わらずの美しいグラフィックですね( ̄ω ̄
エフェクトもより派手になっているようでイイカンジですo(・ω・o
そして、セブが髪型が乱れ、ヒゲ生え放題で、スンゴク印象が変わってますね(゚ロ゚屮)屮
敵地に取り残され、手入れなんかしてる暇ないんでしょうね(’’

それはともかく、

PVではガトリングガンを撃ちながら歩いている姿や、
物陰に隠れる時にスライディング&障害物を飛び越している様子、
新たに敵の首をへし折る形の近接攻撃なんかが描かれていて、
前作より出来ることが増えていることが伺えますねo(・ω・o

更には、イントルーダーやジェットパックを使って上空から攻撃している様子も確認できますね。
個人的に、イントルーダー上から攻撃している部分のようなシチュエーションは
凄くやってみたかったので、これは今からこの部分をプレイするのが楽しみですヾ(゜▽゜)ノシ

0 コメント :

コメントを投稿