2010年6月12日土曜日

【Lair】『ライズフロムレア』の動画をアップしましたo(・ω・o

発売当初、モーションセンサーオンリーの操作方法などが批判されていて、『ライズフロムレア』
アップデートでスティックによる操作方法が追加されたり、新ドラゴンが追加されたりしたものの、
結局国内でも海外でも販売数は振るいませんでした(´・ω・`)
ですが、そんな作品でも私は大好きなのです(`・ω・´)
と言うワケで、久しぶりにプレイしてその模様をアップしてみましたo(・ω・o



やっぱり、強大な力を持つドラゴンを駆るというシチュエーションは最高ですねヾ(゜▽゜)ノシ
敵艦隊を次々と撃沈し、多数の敵ドラゴンを次々と落としていくのは、
実に楽しいものです( ̄ω ̄
この後のステージには、大量の歩兵との戦闘も(`・ω・´)

今からでも、パワーアップした続編作ってくれないかな(’’
無理か・・・(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿