2010年6月12日土曜日

【モタスト】『MortorStorm3』が発売決定みたいですねヽ(*^∇^*)ノ

【PS3】『MotorStorm Apocalypse』2011年のリリースが正式発表、E3では映像も公開!
(ゲームの情報!ゲームのはなし 様)

据え置き機でシリーズ3作目となる『MotorStorm Apocalypse』の発売が、
正式に発表されたみたいですねヽ(*^∇^*)ノ

本作は、多数のパーツが豪快にぶっ飛ぶクラッシュシーンや、
断崖絶壁などとんでもない場所で行われる、
事故上等のレース内容が実に楽しそうで1作目を購入。
その後、よりバリエーションを増したコースや強化されたグラフィック、
そして新登場のモンスタートラックといったパワーアップが施された2作目も、
DLCを購入したりして末永く楽しませていただきました。
もうすっかり同シリーズのファンです(*´ω`*)

と言うワケで、最新作の発表は嬉しいですねo(・ω・o
しかも、公開された画像や情報によると、
今正に崩壊している街中でレースが行われると言うことで、
過去作以上にダイナミックなレースになることが期待できますね(゚ロ゚屮)屮

できれば、街中だけじゃなくて、過去作同様オフロードのコースも収録して欲しいところですが、
とはいえ、来年の発売がスゴク楽しみです( ̄ω ̄

ところで・・・

公開された画像を見るに、生身で走っている人がいるシュールな画が見受けられるが・・・
もしかして、3ではクラッシュ後も生身で走ったりとかできるんだろうかっ( ̄ω ̄?

後、3Dゲームの先駆けとして2の体験版が配信されるみたいですが、
『KILLZONE 3』も3D対応がアナウンスされてますし、本作も対応するんでしょうかね(’’?
まぁ、対応しても私は当分体験できないんですけど(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿