2009年3月5日木曜日

【龍が如く】2周目も止まりません( ̄ω ̄A゛

あの時とは花粉症とかで状況が違うとはいえ、
『メタルギアソリッド4』を上回るBlogおさぼり日数になっているほどハマっている『龍が如く3』ですが、
2周目に入っても全然飽きる気配がないです。
そして、



今日は、『龍が如く3』DLCの第一弾配信日!
というわけで、早速アップデートしてアイテムを貰ってみました。
つか、アイテムをくれるあの人は一体誰なんだ( ̄ω ̄?

まぁ、それはいいとして、

2周目は全然プレイしていなかったミニゲームや、
サブストーリーのコンプリートを目標に進めたいと思っています。
というわけで、




現在この娘をスカウトして『キャバつく』に挑戦中( ̄ω ̄
(バーにいる娘と迷いましたが、能力重視でこの娘に)



源氏名は"雨音"と書いて"レイン"と読みます。
(そういえば、ニコ動に「キャバ嬢 源氏名」でググってる人がいて笑ったな。
尚、リンク先の動画にネタバレコメがつく可能性が否定できないため、見る場合は注意して下さい)

さぁ、頑張ってNo.1目指すぞ~ヽ(*^∇^*)ノ
というわけで、さっさとプレイに戻りますε=┌( ・_・)┘

0 コメント :

コメントを投稿