2010年5月13日木曜日

【無限回廊】久しぶりに遊んでみたら(゚ロ゚屮)屮

【頭上に◯=死亡フラグ】『GOD OF WAR 3』プレイ動画_020
をYouTubeにアップした時に、動画中の小窓用動画を撮影するために
久しぶりに『無限回廊』をプレイしたわけですが、その時になって初めて
『無限回廊 The Gallery』という拡張コンテンツが配信されていることを知りました。
んで、折角なのでダウンロードしてみたら・・・



ん(・ω・?
このシルエット、何だか見覚えあるな(’’
近づいてみるかρ(、、ポチッ



おぉ!コレはっΣ(゚ロ゚屮)屮



相当前に私がアップロードしたステージではないですか(゚ロ゚屮)屮


・・・


まぁ、それだけなんですけどね(-ω-
しかし、どういう基準で選定されたのか知りませんが、
自分のステージが公式に収録されているというのは、なんだか嬉しいものですね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿