2010年7月19日月曜日

【白騎士】竜騎士キターヽ(゜Д゜)丿



この鎧、走るとチラチラ見える太腿がなんかいい( ̄ω ̄
前にも似たようなこと書いてたような気もするが、気にしないでおこう(-ω-)
そんな『白騎士物語 光と闇の覚醒』ですが、前作パートがやっと『グリード』ん所まで進みまして、



竜騎士キター!ヽ(゜Д゜)丿
変身アイテムがベルトだったり、ドラゴンをモチーフにした騎士だったりして、
竜騎士はやっぱりカッコいいですね(*´艸`)

しかし!

折角竜騎士が出てきて喜んでるとこなんだが、
この位置からだと旧作パートのエンディングはまだまだ先・・・(・・;
早く新作パートに入りたいものだね( ̄□ ̄


ついでに、前作も含めて3シーンほど動画をアップしてみました↓





黒騎士とエンシェントドラゴンが空中戦を行うシーンです。
このシーンの黒騎士はカッコいいですね(*´艸`)
翼を持つ騎士の真骨頂と言った感じですが、前作だと効果音がアレでカッコよさ台無し・・・(・・;





件の竜騎士に初めて変身するシーン。
やっぱりカッコイイわ~(*´艸`)
でも、前作では初プレイ時に、こんなカッコよくて熱いシチュエーションだったのに、
戦闘で2回も負けた嫌な思い出が・・・(;´▽`A``





竜騎士に変身できるようになったすぐ後のイベント。
白騎士、竜騎士に立て続けに変身し、
黒騎士を含めて3体の騎士が並び立つ様は、実に壮観ですねヽ(^∇^*)ノ


しかしアレだ、前作との比較SS撮影の為、
『フランダール山脈』辺りまで前作と今作を平行して進めていたんですが、
前作は雑魚ガン無視&見る必要ないイベント全スキップしていたものの、
全く同じことを2連続でやるというのは、結構キツイものがありますね(-ω-;
特に、前作は戦闘のテンポがすんごく遅いですしね( ̄ω ̄;
(前作データは2周目以降だったので、ボスですら1ターン瞬殺だったけど(-ω-)


関連リンク:

【白騎士】『古の鼓動』と『光と闇の覚醒』グラフィック比較
【白騎士】 2nd.WAVEの『ジオラマ』を試してみたo(・ω・o(古の鼓動)
【白騎士】クリアしたので感想でも(古の鼓動)

白騎士物語

0 コメント :

コメントを投稿