2010年7月27日火曜日

【白騎士】アークナイトキターヽ(゜Д゜)丿



なんか、タイトルがワンパターンになってる気がするが、気にしないでおこう( ̄ω ̄
『白騎士物語 光と闇の覚醒』では、遂にアバターの騎士への変身が実現したワケですが、
遂に私のアバターも変身するときが来ました(`・ω・´)





初期の『アークナイト』は、いかにもカスタマイズ前のベースモデルと言った感じで、
正直ちょっとカッコ悪いですね(-ω-;
武器の変更などカスタマイズどころか、色すらすぐに変えることが出来ないので、
しばらくこの姿のままかと思うと、ちょっと萎えたり・・・( ̄ω ̄
また、『斬る』『突く』という基本技2つしか無いので、『シンナイト』と比べて弱く感じます。
まぁ、最初期では仕方ないですかね(’’
これから、じっくりカスタマイズして強化してやりたいと思います(`・ω・´)

そういえば、変身時のアバターのポーズなんかを変更できるようにはならないんでしょうかね?( ̄ω ̄
武器によって演出が若干変わるみたいなので、そこまでやっているなら、
折角だから変更できるようにしてくれてたら嬉しかったのにな( ̄ω ̄


関連リンク:

【白騎士】『古の鼓動』と『光と闇の覚醒』グラフィック比較
【白騎士】 2nd.WAVEの『ジオラマ』を試してみたo(・ω・o(古の鼓動)
【白騎士】クリアしたので感想でも(古の鼓動)

白騎士物語

0 コメント :

コメントを投稿