2010年7月28日水曜日

【白騎士】光と闇パートも無事クリアしました( ̄ω ̄



やはり、前回書いたヤツメウナギを倒した後が最終決戦でした。
と言うワケで、『白騎士物語 光と闇の覚醒』のストーリーパートをクリアしましたよヽ(*^∇^*)ノ

感想は後々書きますし、言いたいことも色々ありますが(-ω-
とりあえず、最終決戦前に



こうして5体の騎士が並び立ち戦うわけですが、これは壮観ですね(^∇^*
5人が一斉に騎士に変身するシーンは熱いですし、
BGMがオープニングテーマ(歌付き)になるので、更に盛り上がりますね(`・ω・´)
そして、その流れでラストバトルへと突入していくのですが、

そこで、一番最初に掲載したSSですよ!

ラストバトル前に、あんな感じでアバターがアップになり、
更に、とある事情でアバターの独壇場的な展開になります。
これは嬉しかったですね( ̄ω ̄
なんか、最後の最後にアバターが主人公になったみたいでした(・ω・
(まぁ、ゲームの進め方によっては、そうじゃない人も居ますけど(’’)

そして、そんなラストバトルを無事制しまして、



約89時間でクリアしました。
『賞金首』の大半を狩ったり、『住民の依頼』の大半をこなしては居ますが、
『ライブパート』には一切手をつけてませんので、
前作パートに半分費やしてたとしても、今作のボリュームは申し分ないみたいですねo(・ω・o
更に、




PVで明かされていた通り、クリア後のデータをロードすると、
『ヴェルガンダ』と呼ばれる、『ライブパート』用の新マップも登場するので、
まだまだ遊べそうですヽ(*^∇^*)ノ



もっとも、GR21以上にならないと行けないので、まずランク上げなきゃですけど・・・( ̄ω ̄;
と言うワケで、そろそろオンラインに行ってみようかな(`・ω・´)

そういえば、スタッフロール後に




毒谷虫に追われているハピタルをアバターが颯爽と庇いまして、
そして



と表示されるんですが・・・
これは、『ヴェルガンダ』のことなんですかね(’’?
それにしても、この不敵な笑顔がちょっとコワイ・・・(-ω-;


関連リンク:

【白騎士】『古の鼓動』と『光と闇の覚醒』グラフィック比較
【白騎士】 2nd.WAVEの『ジオラマ』を試してみたo(・ω・o(古の鼓動)
【白騎士】クリアしたので感想でも(古の鼓動)

白騎士物語

0 コメント :

コメントを投稿