2009年3月4日水曜日

【龍が如く】さっきクリアしてきました(´ω`*)

購入して以来どっぷりとハマっていた、『龍が如く3』のストーリーモードをクリアしてきましたよ!



クリアするとトロフィーがもらえて、
それの名前が『感謝 -スタッフ一同-』となっているんですけど、
こんな素晴らしい作品で遊ばせてもらえて、むしろこっちがスタッフの皆さんに感謝したいですよホントヽ(*^∇^*)ノ
サブストーリーで遊びすぎてストーリー忘れた所為で、
終盤「え?そんな話あったっけ?」なんて事になってしまったりしましたが( ̄ω ̄A゛
笑って泣いて楽しんで・・・ホント充実した時間でした。
(正直、早くも今年の『ゲームオブザイヤー』に認定したい気持ちです(笑)
まぁ、細かい不満点はありますが、早く2周目を遊びたいのでその辺の感想はまた今度)

ちなみに、クリア直前の状況はこんな感じ。



他に、サブストーリー:62/66、ヒットマン:5人、
ミニゲームは強制イベント以外ほぼ未プレイで、クリアタイムが正味32~33時間と言ったところですかな?
しかし、コレだけ時間をかけてもまだゲームの全てを遊び尽くせていないとは・・・
加えて追加コンテンツも予定されてるし、どれだけ遊ばせてくれるんでしょうか?
いやいや、今後が楽しみだ(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿