2010年6月16日水曜日

E3の『モーターストーム3』と『KILLZONE 3』のトレイラー

E3で公開された『モーターストーム3』と『KILLZONE 3』のトレイラーが、
ネット上にアップされてますねo(・ω・o



『モーターストーム3』のトレイラー。
早速見てきましたが、相変わらずぶっ飛んでいらっしゃいますね(゚ロ゚屮)屮
本当に、街が崩壊する中でレースしちゃってますよ( ̄□ ̄
本作のトレイラーお馴染みのオチも、ゲームに合わせてパワーアップしててよかった(*´艸`)
そして、レース中に道路が陥没してましたが、
ココに飛び込んで地下道(地下鉄)を走ったりできるのかな(’’?
あと、ビルが倒壊するシーンと、倒壊するビルの上を走るシーンがありましたが、
これはレース中に倒れたビルの上を走っているということなのでしょうか(’’?
何にせよ、速報が楽しみですヽ(*^∇^*)ノ


【E3 2010】PS3『Killzone 3』ゲームプレイムービー4本
(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

SCEプレスカンファレンス中に、実際に3Dで上映されていた『KILLZONE 3』のトレイラーと、
画面直撮りのプレイ動画がアップされています。
イントルーダーのガトリングガンを持ち歩けるのは良さそうですね(*´艸`)
そして、手榴弾の爆発エフェクトが凄くいいですねo(・ω・o
しかし・・・
幾らなんでも、その死に方は無いだろうプレーヤーよ( ̄□ ̄;

0 コメント :

コメントを投稿