2010年7月16日金曜日

【HOME】ハドソンラウンジ行ってきたo(・ω・o



『HOME』にハドソンのラウンジが新設されたということで、ちょっと行ってきましたo(・ω・o



入ってみると、幾つかの透明な円盤(プレート)が浮いていて、
それぞれに(直接移動できる所もありますが)ゲートを使ってワープしていく形になってました。
ただ、ちょっと工事中のゲートが目立ったかな(’’
ちなみに、どんなプレートがあったかというと、



他のラウンジの例に漏れず、ハドソンラウンジにもショップがあって、
ゲームとかパーソナルスペースとか着ぐるみとか買えました。



行く意味があるのか、「HUDSON」と書かれたパーティクルが降ってくる滝プレートが(゚ロ゚屮)屮



その滝の中には、イルカまで居ました。
(しかし、某MSの所為ですんごく忌々しく見えるな・・・(-ω-;)



更にスクリーンのあるプレートでは、
私は存じていなかったのですが、『アイドリング!!!』なるグループによる
同ラウンジの紹介ムービー等が流されていました。



どうやらこのラウンジでは、先に紹介したショップ等以外にも、
イルカのレースが開催されたりするみたいですねo(・ω・o
それにしても、



PV中にでてきた頭を取った状態のボンバーマンの着ぐるみは、
見た目が物凄くシュールですね(-ω-;



あと、同アイドルグループによるスペシャルムービー配信の告知も!
その頃には、現在工事中の『シアタープレート』もオープンするんですかね(’’?

というわけで、ハドソンラウンジ紹介でした( ̄ω ̄
そうそう、ラウンジを訪れると、例の蜂が描かれた団扇が貰えますよ。


後ついでに、

『週刊トロ・ステーション』で『空き地・お部屋自慢コンテンスト』の結果が発表されたワケですが、
『HOME』の週トロラウンジで、入賞作以外の最終選考まで残った作品が紹介されてました。
んで、何の気無しに見てたら・・・



私の応募作品があったーΣ(゚ロ゚屮)屮
皆さん応募に向け力作を作っていた中で、
家具をアンバランスに積んでシュールさを楽しんでたら、
トロが唐突にその家具を移動したのに驚いて思わずシャッターを切ってしまっただけの作品が、
よくもまぁ最終選考まで残ったものだ(’’

そして、どうでいいことですが、



実は奇しくも私も、入賞作であるこの構図まんまの写真を
アンバランスな家具のシュールさを楽しんでいる最中に撮ってたり( ̄ω ̄
くそう、私もコッチで応募してたら、もしかしたら入賞してたかもしれなかったのかっΣ(゜゜

更にどうでもいいことですが、



ラウンジに入ったら、ちょうどジュン達のパレードが終了するところだった。
くそう、もう少し早くラウンジに入ってれば、一杯写真取れたのにっ・゚・(つД`)・゚・

0 コメント :

コメントを投稿