2010年7月14日水曜日

【KILLZONE】『KILLZONE 2』トレイラーと製品版のグラフィック比較

『KILLZONE2』のグラフィックを、2007年のPVと製品版で比較してみました。
タブブラウザを使ってタブを切り替えながら比較すると分かりやすいと思います。
(尚、製品版は視覚効果(モーションブラー等)の影響により、一部ボヤけています)


というわけで、幾つかのシーンを見比べてみましたが、
2007年版でも十分スゴイと思っていたのに、製品版では本当に凄く進化してますね(°°
いやぁ、期待して待っていた甲斐がありましたよ( ̄ω ̄

最後に、上のシーンの動画をアップロードしてみました↓



関連リンク:

【KILLZONE】無事クリアしました(?)ので感想を!(オフのみ)

KILLZONE

0 コメント :

コメントを投稿