2008年10月30日木曜日

【LBP】ついに発売ですよo(・ω・o

ついに『リトルビッグプラネット』の発売日ですねo(・ω・o
当然、管理人も購入してきましたよΣd( ̄ω ̄

しかし買いに行った店には、通常版は残っていても、
PS3本体同梱版とDS3同梱版が共に無くなっていたのにびっくり!
(まぁ、もともと入荷していないor入荷数極少の可能性は否定できないが・・・)
少なくともある一定のセールスは期待できそうですね。

その為か・・・



ネットワークに繋がらねぇぜハハッ( ̄ω ̄;

いや、一時は繋がっていたんですが、
その後暫く休んでからプレイ再開したら繋がらなくなってしまってた(´・ω・`)
まぁ、最初はオフメインで行く予定だったからあまり痛くは無いんですけど・・・

何故か増殖していた『To Zanarkand』演奏ステージを録画できないのがちょっと残念。

でもま、繋がらないものは仕方ない!
とりあえず、イロイロ素材をゲット&復習のため、
クリエイトのチュートリアルを最初から受けてきますε=┌( ・ω・)┘

0 コメント :

コメントを投稿