2010年7月10日土曜日

【週トロ】『白騎士物語』特集がありましたねo(・ω・o



今回の『週刊トロ・ステーション』は、
このほど発売された『白騎士物語 光と闇の覚醒』特集でしたねo(・ω・o

いつもみたいに悪ふざけしない無難な展開でストーリーが説明されてましたが、
今作では、前作『古の鼓動』を完全収録していて、新規プレーヤーも居ることが予想されるので、



ネタバレの有無を視聴者が選べるのはいい配慮でしたねo(・ω・o
そんな感じで、無難にゲーム紹介が進みつつ、



今回はアバターも『アークナイト』に変身可能になったということで、
トロとクロもお約束の変身をして、無難に終わるのかと思ってたら・・・



まぁ想定の範囲内でしたが、クロがダジャレでネット上のマナーの悪さが祟って、
こんな姿に変えられてしまったのはちょっと笑った( ̄ω ̄



そして、最後は主人公達とトロクロがまったりしていました。
カワイイ(*´艸`)
つか、『ファンタシースターポータブル2』なんかとバンバンコラボしてるんだし、
もう今作にトロクロ出演させちゃえよSCEΣd( ̄ω ̄



とか思って見てたら、なんとトロクロのマントがゲーム中で入手可能なんだとかっΣ(゚ロ゚屮)屮
トロクロ来た!これで勝つる!( ̄□ ̄

配達が遅れていて、私はまだ入手すら出来ていないんですが、
これはプレイするのが楽しみになってきましたよo(・ω・o
でも、どうせなら『PSPo2』みたいに、一緒に冒険したかったな( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿