2009年9月3日木曜日

【アンチャ】新型PS3が発売なのでo(・ω・o

今日は、いよいよ薄型化&値下げされたPS3の発売日ですねo(・ω・o
なので、今日からPS3のゲームで遊び始めた方も多いかと思います。
(このブログを見ている方の中に、そういう人が居るかは別として・・・)
というわけで、管理人的オススメゲームを紹介(・ω・

そのゲームは、やはりコレ↓



『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』
悪者と戦いながら宝を探していくゲームで、個人サイトによる物ながら、
『ゲームオブザイヤー2007』で1位になったりと、ユーザの間でも評価の高い作品です。

CMでは「Playする映画」と謳われていましたが、まさに言葉通りの内容で、
豪華声優陣による素晴らしい吹き替えと、今見ても色褪せない美しいグラフィックによる演出は、
まるで吹き替えの洋画を見ているようです。
まさに『プレイする映画』というキャッチコピー通りの作品ですね(・ω・

ゲーム性の方も、目が眩む断崖絶壁や崩れやすい遺跡の壁を
スルスルと登っていくテンポのいいアクションや、
(勿論プレーヤー次第だが)映画ばりにカッコよく戦える戦闘が、遊んでいてとても楽しいです。
徐々に宝に迫っていくワクワク感も素晴らしい( ̄ω ̄

来月には、更にパワーアップした続編の『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』も発売されますし、
このシリーズはPS3を持っているならプレイして損はないですよ(・ω・

さらに詳しい感想(微妙にネタバレあり)↓

アンチャーテッドをクリアしましたよヽ(*^∇^*)ノ

0 コメント :

コメントを投稿