2010年7月1日木曜日

【PS3】PS Storeも使いやすくなりましたね( ̄ω ̄

前回書こうとしたものの、動画編集で力尽きて先延ばしにしていた、
PS3のアップデート以外にその日に変わったことの紹介ですo(・ω・o

変わったのは、『PS Store』!



アクセスしてみると、今まで無かったメーカー別のページが新設されています。
このページ、力を入れているメーカーだと、社名一覧用のアイコンとか、



このような背景画像とかが用意されていたり、



ストア自体にはない、アイコンの意味の説明文が追加されていたり( ̄ω ̄




ガストに至っては、ページごとにキャラクターの背景が用意されていました(゚ロ゚屮)屮

メーカーによっては(つかSCEさえも(’’;)、デフォルトで味気ない画面になっていますが、
こうしてメーカーごとに特色のあるページになると、
別のお店に移動したみたいに気分が変わっていいですねo(・ω・o

しかしガストのページ、アイコンなどの画面表示類が邪魔になって、
背景画が良く見えないのが残念ですね(’’



どう頑張っても、これ以上表示をどかすことができませんでした(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿