2010年7月9日金曜日

【戦ヴァル】PS3史上最高のSRPG賞受賞(゚ロ゚屮)屮

SEGAからPS3、PSP向けに発売されている『戦場のヴァルキュリア』シリーズのうち、
PS3版が、ギネスから『PS3史上最高のシミュレーションRPG』賞を貰ったそうです(゚ロ゚屮)屮

受賞しました!
(戦場のヴァルキュリア2 公式ブログ)

まぁ、じゃぁPS3に他にどんなSRPGがあるかと聞かれると、
「・・・(^ω^;」ではあるんですが・・・(-ω-;
(ただ、海外だと事情が違うのかもしれません)
とはいえ、『戦ヴァル』なら他にどんなSRPGがあったとして、受賞は納得ですよね( ̄ω ̄
本作の特徴である、独特の戦闘システムやグラフィックが素晴らしく、
私も、DLCも含め非常に楽しませていただきましたヽ(*^∇^*)ノ

スタッフの皆さん、おめでとうございます( ̄▽ ̄
そして、早く続編をPS3で作ってください!なんて(-ω-


関連リンク:

【戦ヴァル】DLCで遊んでみたo(・ω・o
【戦ヴァル】クリアしたしたので感想でも( ̄ω ̄


関係ない話ですが、RPGといえば、『白騎士物語 光と闇の覚醒』が発売されたワケですが・・・
amazonで注文んですが、未だに届かないんだが~( ̄ω ̄;
もしや、某パックのアレの所為で、他の宅配業者に皺寄せがいった影響なのかっ(゜゜;?
おのれディケイド!( ̄□ ̄;

0 コメント :

コメントを投稿