2010年7月14日水曜日

【PS3】初期型PS3の『PS・PS2エミュ』の高画質化機能の実力

久しぶりに『A.C.E 3』やってみてふと
「そういえば、前にPS2エミュの高画質化処理の実力検証ページ作ったな(’’」
ということを思い出したので、データを漁ってみたら残ってました。
と言うワケで、40GB版発売辺りで消してしまった同ページに、
新たにSSを追加して復活してみました↓

PS3に搭載されている、PS・PS2エミュの高画質化機能の実力を検証してみました。
比較しやすいように、SDの画像は、HDのサイズ合わせて拡大してありますので、
タブブラウザを使ってタブを切り替えながら比較すると分かりやすいと思います。

尚、SDとHDで色味が違うのは、S端子とD端子の違いも大きいですが、
キャプチャー環境の違いも影響しています。



関連リンク:

SD vs HD


0 コメント :

コメントを投稿