2010年8月28日土曜日

【ACE】さらに『ACE:R』の動画アップしましたo(・ω・o

タイトルのとおりです。
前回に引き続き、『Another Century's Episode:R』のプレ動画をアップしました。





今回は、『Zガンダム』ルートの序盤のミッションをアップしてみましたo(・ω・o
Zガンダムは可変機ということで、本作のウリ(?)である『チェイスモード』が序盤にあるのですが、
これは、今のままだと単なる"ぬるい3Dシューティングもどき"レベルなので、
もっと無駄にスピード感があったり、無駄に激しく見える戦闘だったりしてもよかったと思いますね。
(ちなみに、ヴァルキリーだと大量のミサイルを撃てるので、無駄に派手な戦闘になったりする( ̄ω ̄)
あと、このモードでは、何処を狙うと敵に弾が当たるんですかね(-ω-;?





更に、『ガンダムSEED DESTINY』のプレイ動画もアップ。
ストライクフリーダムは、やっぱり射撃攻撃が強力ですねo(・ω・o
特に、SEEDを発動すると使える『フルバースト』は、消費テンション1なのに強力なのがいいです(゚ロ゚屮)屮
しかし、問題なのはジャスティス!
本作では、近接攻撃の発動やモーションが遅いので隙が大きく、
敵に囲まれた状態で使うと、(Hard以上の場合)ごっそりHPを持って行かれる上、
戦艦や巨大兵器のアームなど、動いている物体に近接攻撃が当たりづらく、
アームに至っては、接触した瞬間に遠くに弾き飛ばされてしまうので、
ジャスティスみたいに近接攻撃主体な機体は、ホント涙目ですね(;ω;

0 コメント :

コメントを投稿