2010年8月31日火曜日

【ACE】さらにさらに動画追加o(・ω・o

『Another Century's Episode:R』のプレイ動画を更にアップしてみましたo(・ω・o



本作ではゲスト参戦となっているνガンダムですが、
前作と打って変わって単発射撃となってしまった他のガンダムと違い、
ビームライフルをボタン押しっぱなしで連射できるので、使いやすくていいですねo(・ω・o
ホント、なんでビームライフルその他を連射できなくしたんだろ(’’?



このミッションは、『マクロスF』のクライマックスを再現したミッションなのですが、
参戦作品の主要機の敬礼に送られ、二人の歌姫の歌と共に戦うという、
とても燃えるシチュエーションなので、なんども遊びたくなります(`・ω・´)
が、どういうわけか10分以上あるムービーを、一切スキップできないという謎仕様になっていて、
いくら好きでも、何度もプレイするのが苦痛になってしまっているのが、
非常に、非っ常~に残念ですね(´・ω・`)
しかも、プラチナトロフィーを獲得するためには、
全登場機でこのミッションをやらないといけないという仕様なのにです(´・ω・`)
(ただ、トロフィー取るだけなら真面目にプレイせず、低難易度にして放置しとけばいいですけど( ̄ω ̄)
あと、最後の一撃のトリガーは、プレーヤーに預けて欲しかったですね(´・ω・`)


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿