2010年8月6日金曜日

【バサラ】『戦国BASARA3』のプレイ動画をアップしてみましたo(・ω・o

タイトルの通りです(・ω・
『戦国BASARA3』のプレイ動画をアップして見ました( ̄ω ̄



筆頭ぉおおぉぉおぉぉ~!ヽ(`Д´)丿
筆頭は、カッコよくて扱いやすくていいキャラですよねo(・ω・o



幸村は、相変わらず凄い走り方してますよね( ̄ω ̄
それにしても、『烈火』がアレほどまでに強力になっているとは・・・(’’;



孫市は、銃器使いながら不遇な扱いなっていないどころか、
1対1でも1対多でも強くて、操作してて楽しいキャラですよね。



ホンダム相変わらず凶悪というか・・・
空飛べて、上空から一方的に砲撃できるなど、凶悪さに更に磨きがかかってますね(((( ;゚д゚)))
いろんな形態があって、孫市同様扱ってて楽しいですo(・ω・o



ついでなので、前作『戦国BASARA2』の関が原の動画もアップしてみました。
発売当時は、大量の敵を相手に出来るシチュエーションに興奮したものですが、
今見ると、4:3の画面比率の所為で視界が狭く窮屈に感じますし、
解像度が低い所為で(アップコンバートしても)画面がボヤっとしてて見づらく、
時代を感じますね( ̄ω ̄


ところで、動画とは関係ないですが、
『戸次川の戦い 三英雄編』で、黒田官兵衛を石田三成の『斬首』で倒すと、
扉が開かなくて進行不能になるバグありますよね?


コチラのwikiによせられている情報によると、
一番最初に戦う島津義弘と、一番最後に戦う黒田官兵衛の両方を『斬首』で倒すと、
最後の扉が開かなくなるようです。

再現性があるので、これから石田三成でプレイする方は注意を。


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿