2010年8月14日土曜日

【白騎士】※ネタバレ注意 太陽王への変身シーンとかアップしてみた。

※ネタバレ注意

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の終盤の見どころのシーンをアップしてみましたo(・ω・o
で、冒頭にも書きましたが、終盤ということでネタバレを含みますので、視聴の際は注意です!



このシーンで、いよいよスカーダイン将軍の正体が明かされるわけですね。
しかし、スカーダインは女性だと思ってはいましたが、まさかカーラだとは思いもよりませんでした(゚ロ゚屮)屮
バランドール王を殺したドレギアスの中の人については、あの状況で2階から降りてこられるのって、
彼くらいしかいなかったので驚きはしませんでしたけどね( ̄ω ̄
それにしても、サイラスはなんであんな場所を斬ったんでしょうね(’’?
まぁ他のアニメやなんかでも、敵を撃破する絶好のチャンスで、
なぜか致命傷にならない変な攻撃(剣や銃で戦ってたのに、その時だけ殴りとか)したりとかしますし、
気にするほどのことでもないのかな・・・多分!( ̄ω ̄



初期の頃から小物臭が漂いまくっていたグラーゼルでしたが、
この期に及んでもまだまだ小物臭が漂ってますね( ̄ω ̄
主人公不在の時に、プレーヤー側に対して圧倒的な力を発揮するとか、敗北フラグびんびんです。



そんなワケで、新たな力を手に入れたレナードにあっさり敗北して、無様に退場しました( ̄ω ̄
そして、騎士を倒せる剣として登場したハズの『グランサー』も、活躍の場無くここで退場(-ω-;
まぁ、元々「騎士を倒せる"かもしれません"」という扱いの武器だったし、
入手時から長期間、強力な愛剣として大活躍してくれたから、いいんですけどね。
て言うか(性能を無視すれば)デザイン的にも愛着的にも『グランサー』のがいい武器だと個人的には思います。

0 コメント :

コメントを投稿