2010年8月17日火曜日

【バサラ】更に動画上げてみた( ̄ω ̄

昨日に引き続き、『戦国BASARA3』のプレイ動画をアップしてみました。



お市は、前作で薙刀だった攻撃方法が魔手に一新されて、禍々しさが更に増しましたね(゚ロ゚屮)屮
しかも、魔手はどこから出てくるかわからないので、自分で操作している時ならいいのですが、
敵になると不意打ちを食らうことが多く、厄介なことこの上ないですね(-ω-;
とはいえ、次々と魔手を展開しての連続攻撃は、結構楽しいものがあります。
(まぁ、魔手の射程を覚えるのがちょっと骨だったりするんですが・・・( ̄ω ̄;)



関ヶ原の合戦に、まさかの織田信長が参戦で、これはびっくりでしたね!Σ(゚ロ゚屮)屮
(「前作で普通に参戦してたじゃん!」とか突っ込んではイケナイ(-ω-)
そして、単純な攻撃力だけでいったら、忠勝をも凌ぐその強さにもびっくりです。
しかも、まるで『DMC4』のネロのように、背後に赤い魔人のようなものが浮かび上がっていて、
魔王っぽさにさらに磨きがかかっていますね。
そうそう、忠勝みたいに戦闘スタイルをチェンジする技をもっているので、
操作していて楽しいキャラクターでもあります(・ω・



前作で扱いやすい主役キャラだった前田慶次は、主役を降ろされた本作でも、扱いやすさが顕在でしたΣd( ̄ω ̄
『押しの一手』による範囲攻撃と、『恋のかけひき』によるキャンセルを利用した連続攻撃の組み合わせは、
大量の敵をガンガンなぎ倒していけて楽しいですね。


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿