2010年8月24日火曜日

【HOME】『思い出のあの海岸』に行ってみた。



『HOME』で『週トロ』のイベントに参加している時に、焼き鳥(?)を背負った人を見かけて、
そういえば『思い出のあの海岸』にバーベキューがあったなというのを思い出したので、
ちょっとそこまで行ってきました( ̄ω ̄



と言うワケで、海岸に到着♪
早速3つあるバーベキューセットを調べてみたら、それぞれからリワードアイテム貰えました。

あと、どうでもいいことですが、



↑昔、こんなCGを作ってたり( ̄ω ̄
Pen4 2.4GHzのPCで、テーブル上のボトルにしかテクスチャ貼ってないのに無駄に解像度4k2kで、
グローバルイルミネーション適用してレンダリングしたら、
たった1枚の絵を出力するだけなのに、恐ろしいほど無駄に時間がかかったのを覚えてます(-ω-




それから、砂浜に日光浴ができるマットと、変なポーズとってる砂風呂が(*´艸`)
つか、私が遊びに行ったときは、たまたま他の人が日光浴を利用してたんですが、
なんかド○エモンが流れ着いているようにしか・・・(゜゜;
あと、劇中と見た目が似てるせいか、セーラー服とB★RS頭は似合いますね( ̄ω ̄

その後は、再び『週トロ』のイベントに行ってきました。
で、前回下記忘れたんですが、イベント終了後に記念撮影があるんですよね。




こんな感じでイベントエリア全体を対象に、自動的に写真撮影が行われるんですが、
専用フレームとかあるなら、白線部分に並んでる人も、もっと綺麗に写るようにして欲しかったですね。
『B★RS』の時とか、折角コスプレしてたのに小さく写ってるので、尚更そう思いました( ̄ω ̄
(所で、『ロックカノン』を普通に手に持ってる人が居るが、ありゃどうやってるんだろ(’’?)
あと、アナグラムは結構面白い企画でしたねo(・ω・o
焦ってウィンドウが開くのを待たずに入力しちゃったり、
勢い余ってカウントダウン中にEnter押しちゃったりして不正解になったりもしましたが、
またやってもらいたいものです( ̄ω ̄
しかし、自分で文字入力する都合上、キーボードがない人とか、
あってもタイプが遅い人とかは難儀しそうなイベントですけど(-ω-




さらにイベントの後、ついでにライトニングさんに着替えて『B★RS』撮影スペースで、
なんとなく写真撮影してきました( ̄ω ̄
意外と、ライトさんに『B★RS』装備ってにあってますよね軍人だけに( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿