2010年8月5日木曜日

【Lair】新作アップしましたo(・ω・o

『ライズフロムレア』の動画をアップしましたよo(・ω・o





今回のミッションは、本当に長い!
長い(´・ω・`)
しかも、退避中の味方を援護しつつ、陸海空全方面から迫る敵を相手にしなければならない上、
終盤には何度もコントローラを振らなければならない攻撃目標までも( ̄□ ̄;
と言うワケで、クリアまでにかなり疲れますね(´・ω・`)
その分、達成感はひとしおなワケですけど( ̄ω ̄


関係ないですが、YouTubeの動画の再生時間が、最大15分に延長されたみたいですねo(・ω・o
個人的には、20分とかそれ位まで一気に延長して欲しかったですが、無理なんですかねぇ(’’?
確か、
容量が許す限り無制限→10分に制限
に変更された理由って、テレビ番組とかの違法アップロード対策だったと思いましたが、
10分制限後も普通に分割アップロードされてて時間制限の意味が全然無いし、
15分に延長した理由に、著作権管理体制の強化を挙げてますし、やってくれないものですかね(-ω-
(ちなみに、なんと長丁場な今回の動画では、15分じゃ収まりません( ̄ω ̄)


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿