2010年8月8日日曜日

【白騎士】アバターの変身シーンをまとめてみたo(・ω・o



『白騎士物語 光と闇の覚醒』でアバターが『アークナイト』に変身する時、
装備している武器によって3パターンの演出があるのですが、
その3パターンをまとめてアップしてみましたo(・ω・o





個人的には、力強いハンマーの変身シーンが好きです( ̄ω ̄
『シンナイト』組は打撃系が苦手なので、『アークナイト』が打撃に強くなれば、
戦力的にもバランス良くなりますしね(-ω-

そして、先日ちょっとしたアップデートがあったワケですが・・・

変身ポーズを編集できるアップデートはまだかっΣ(゜゜;

それはいいとして、ヘイト値増減量の改善は嬉しいですねo(・ω・o
私は、ストーリーパートで弓の『カモフラージュ』を何回も使っているのですが、
効果を実感できたことが全然無かったものですからね・・・(-ω-;
あとは、『ヴェルガンダ』第一階層の参加GR引き下げもいいですね。
もっとも、しばらく『戦国BASARA3』で遊ぶ関係で、
私がその恩恵を受けるのは先になりそうですけど( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿