2010年9月10日金曜日

【ガンダム無双】『ガンダム無双3』の発売が決まったみたいですねヽ(*^∇^*)ノ

『ガンダム無双』シリーズの最新作の発売が決定したみたいですねヽ(*^∇^*)ノ
と言うワケで、早速公式サイトが開設されてます。
まだ全く情報が載ってないですが、サイトを見る限り、ゲーム画面がアニメ調になるのかな(’’?
個人的には、ゲーム画面は兎も角、プリレンダムービーに関しては、今までの質感が好きだったので、
この変更は、ちょっと残念だったりしますが・・・(-ω-
とはいえ、発売が楽しみですo(・ω・o

ところで、『戦国BASARA』の最新作が、一応HD機でも発売されたワケですが、
『ガンダム無双』も、それくらいアクションとか爽快感の部分に力を入れてくれないものかな(’’
具体的には、(無双シリーズの伝統なのですが)『チャージ攻撃』発動時の隙を無くしてくれないかなと。
これ、雑魚を一気に薙ぎ払おうとした時とかに、この隙に浸け込まれて吹っ飛ばされたりすると、
爽快感どころか凄いストレスですからね(--;
『BASARA』シリーズみたいに、通常攻撃をキャンセルする勢いで出せるようになって欲しいです。
あとは、射撃兵器の短すぎる射程を、同じく『BASARA3』の孫市みたいに長くして欲しいですね。
それと、ジャスティスの地上SP攻撃みたいな、攻撃範囲が極小の癖して、攻撃中の移動不可&低威力、
その上無駄に攻撃時間が長いという、どうしようも無い技をなくしたりとか(-ω-
この辺、改善されてたら嬉しいな( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿