2010年9月2日木曜日

【HOME】お前らの愛で見えない(*´艸`)



『HOME』で開催されていた『トロとなつやすみ』ですが、
最終日の予告のシルエットがどう見てもアレだったので、しっかりと参加してきましたよo(・ω・o

内容は、最初にこれまで通りジェスチャーを使ったゲームが行われた後、
予告シルエットにあった通り、トロとクロが初音ミクのコスプレに変わって、
『週刊トロ・ステーション』第1回目の『みくみくにしてあげる』ダンスを踊っていました。
(ていうか、この日がちょうど、初音ミク発売から3周年だったのですね(’’)
なかなかに再現率の高いダンスを踊っている2匹は、やっぱり可愛いですね(*´ω`*)
そしてこのイベントにも、『アイドルマスター』の時みたいに、
特定のジェスチャーをすることで、画面中に文字が浮かび上がるシステムが導入されてたのですが、



参加者の愛溢れるコールの嵐のおかげで、肝心な2匹が見えなくなる場面もありました(*´艸`)
私は撮影中につき、コールすることが出来なかったのですが、
(そろそろ、ワンボタンでジェスチャーできるシステムを入れてもらえないものか(’’)
こういう盛り上がりって、やっぱりいいですよねo(・ω・o

そして、そんなイベントの模様を、YouTubeにアップしてみましたよ( ̄ω ̄
尚、プライバシー保護の為、一部ぼかしがいれてあります(-ω-





前半が、ジェスチャーを使ったゲームで、トロクロのダンスは後半に収録されてます(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿