2010年9月24日金曜日

【MGS PW】やっと出たー(;´▽`A``

『人間パチン虎』のゴム出すべく、ギアレックスと連戦していた『MGS PW』でしたが、
毎日コツコツ戦い続けて、苦節170戦以上(下手したら200戦以上)!
やっと・・・





ゴム3種ゲットできました( ̄□ ̄;
ランク1に関しては比較的すぐに出ましたが、それ以上が本当に出なかった(´・ω・`)
ランク3が20数戦程度と、ワリと早い段階で出るという幸運には恵まれましたが、
ランク2が、100戦以上戦っても一向に出る気配を見せず、
下手したら、裸で200ミッションクリアが先に達成されそうという状況に、
本当に諦めそうになりました。
や~でも、出てよかったヽ(*^∇^*)ノ
『ZEKE』のAI集めも、レックス戦の息抜きにAI兵器と戦ってたら、いつの間にか9割方終わってましたし、
(つか、ココまで育った『ZEKE』は、ホント強いですね(゚ロ゚屮)屮 ロケラン避けられた時は驚いた!)
これで、とりあえずのクリア目標は達成かな(’’
あとは、出来れば『コープサンダー』を習得したいところではありますが・・・
目指す目標が遠すぎて、自発的に目指そうと思えない(;´▽`A``


関連リンク:

【MGS PW】今更ながら、感想を書いてみた( ̄ω ̄

Metal Gear Solid

0 コメント :

コメントを投稿