2010年9月30日木曜日

【レジスタンス】最新作のスクリーンショットが公開されたみたいですねo(・ω・o

【PS3】『Resistance 3』スクリーンショット&コンセプトアートがリーク
(ゲーム情報!ゲームのはなし 様)

少し前に発表された『レジスタンス』シリーズ最新作の
スクリーンショットとコンセプトアートが公開されたらしいので、
早速みてきましたo(・ω・o

えっと・・・
このオッサンだれだ( ̄ω ̄?
なんか、2でそれまで主人公だったキャラが死んでしまったし、
過去を描ける作品でも無いので、主人公変更は確定だったんですが、
全く知らない人が出てきてビックリしました(゚ロ゚屮)屮
とは言え、某マストタイと違って、
キメラのイメージはそのままですし、巨大なゴリアテなど前作から引き続き登場のメカもあったりして、
『レジスタンス』そのままの雰囲気なのでいいですけどね( ̄ω ̄

ところで、上記の画像を見るに、
主人公がキメラと対峙しているシーンがあったり、
コンセプトアートながら、敵から身を隠している様子が描かれたりしてますが、
FPSからTPSに変更されて、カバーアクション追加とかあったりするんですかね(’’
(ちなみに、PSP版ではそうなっていた)
個人的には、FPSよりTPSのが好きなので、そうだったら嬉しいかもですけど(-ω-

あと、武器周りの設定は、1作目に戻してくれたら嬉しいかな(’’
2作目を始めた当初はあんまり気にならなかったんですが、改めて1をやり直してみて、
やっぱり武器の装弾数が減って、リロードが遅くなった事で、ガンガン撃ちまくる楽しみが減りましたし、
持てる武器が2つに減ったのも、やっぱりマイナスだと感じましたし、
3で戻ってたらいいな(’’

0 コメント :

コメントを投稿